YLAB’S WORK

企画制作 作品紹介
作品紹介
死なないために
パレ/イム・ジングク / 2021~ / NAVER…
高校生のイム・ダジュンは日常的に学校でいじめに遭っていた。人生を諦めようとするが、偶然目にした同級生殺人の犯人のインタビューに感銘…
READ MORE
野蛮の時代
シン・イチョル/ジャン・… / 2021~ / NAVER…
SNS上で自分と全く同じ顔をした人物を発見!施設育ちで波乱万丈な人生を歩む自分とは違い、全てに恵まれているそいつ。もしや生き別れた…
READ MORE
―トイズボックス
Pizzahooman / 2021~ / Bomto…
誰もが認める学科のマドンナ「ハン・テイ」には誰も知らない秘密がある。それは恋人を作る気はないが、欲求は解消したいということ。ある日…
READ MORE
JUNGLE JUICE
ヒョンウン/JUDER / 2020~ / NAVER…
謎の虫薬「ジャングルジュース」により昆虫人間になってしまった大学生、ジャン・スチャン。彼はこの事実を隠しながら生きていたが、ある日…
READ MORE
テロ対復活
ハン・ドンウ/KOJIN… / 2020~ / NAVER…
「破壊は復活の始まりだ。」新たな悪の登場により危機に陥った世界。二人のヒーローは別々の選択をすることになるが…。
READ MORE
平和風紀委員会
チェ・ギョンミン/ヨンソ… / 2020~ / NAVER…
校内暴力が横行する「九老」。「平和風紀委員会」がお前たちを叩き直してやる!
READ MORE
戸籍メイト
ジョンウ / 2020~ / Bomto…
上司であるハン・ガンジンと一夜の過ちを犯してしまったクォン・イス。そんな二人が義理の兄弟として再会することに。意図せず始まった同居…
READ MORE
鉄槌教師
チェ・ヨンテク/GARA… / 2020~ / NAVER…
崩れた教権を立て直すべく教権保護局所属ナ・ファジンの鉄鎚教育が始まる!
READ MORE
[[gall_jpn]]